アイスランド対フランス【予想とオッズ】

アイスランド対フランス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

フランスが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
7,00 4,35 1,45 8,50 4,50 1,45
賭けたい 賭けたい

※(1がアイスランド、2がフランス

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

フランス代表今週はレイキャビクでアイスランド対フランスのEURO2020予選が行われる。

アイスランド、フランス、トルコが三つ巴の争いを繰り広げるグループHの注目マッチ。

3位のアイスランドが、2位フランスをホームに迎え撃つと言う一戦だ。両者の勝ち点差はわずか「3」となっており、今節の結果次第でアイスランド、フランス、トルコの3カ国が勝ち点同数で並ぶ可能性もある。

オランダ対北アイルランド【予想とオッズ】
さて、伏兵トルコが6試合で5勝をあげて首位に立つ中、首位に浮上したい両国にとっては是が非でも負けられない一戦だ。

ギルフィ・シグルズソン、アルフレッド・フィンボガソン等優秀なアタッカーを揃えるアイスランドは、本拠地でロシアワールドカップチャンピオン相手にアップセットを起こすことができるだろうか…?

そんな注目のアイスランド対フランスの一戦は、12日3時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑