アーセナル対アトレティコ・マドリード【EL予測とオッズ】

アーセナル対アトレティコ
アーセナル対アトレティコ
1 – 1
4/26 – 28:05
セカンドレグ:
アトレティコ・マドリード対アーセナル
5/3 – 28:05
【EL準決アーセナル対アトレティコ 勝結果】
マルセイユ対アトレティコにベット
マルセイユヨーロッパリーグ決勝アトレティコ
決勝 ・ 5/16 ・ 27:45
マルセイユ対アトレティコ

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

アトレティコ・マドリーヨーロッパリーグ準決勝ファーストレグ「アーセナル対アトレティコ・マドリード」。

準々決勝でスポルティング・リスボンを破って勝ち上がったアトレティコ・マドリードが、本拠地エル・ワンダ・メトロポリターノにCSKAモスクワを破ったアーセナルを迎え撃つ。

仮にこれがチャンピオンズリーグの決勝トーナメントの対戦カードだとしても不思議ではないビッグマッチ。非常に注目度が高く、実力が拮抗しているだけに勝利予想が難しい一戦だ。

アトレティコの名将シメオネは、週末のリーグ戦でアントワーヌ・グリーズマン、ケビン・ガメイロといった一部主力選手を温存。これが仇となって、レアル・ベティス相手に痛恨のドローを演じてしまいかえって悪いムードを生んでしまった。

また、左足ハムストリングの負傷で戦線を離脱しているジエゴ・コスタもファーストレグでの起用は困難な状況。

一方アーセナルは、ウエスト・ハム相手にアレクサンドル・ラカゼットの2ゴール等で4発快勝で勢いに乗る。加えてピエール・エメリク・オーバメヤンを終盤まで温存することにも成功したベンゲル。

対称的な週末を過ごした両チームだが、はたしてヨーロッパリーグ準決勝の大一番でのろしを上げるのはどちらの名将か…?

そんな注目の一戦、アーセナル対アトレティコ・マドリードによるヨーロッパリーグ準決勝第ーラウンドは日本時間26日28時05分キックオフ予定となっている。

アーセナル対アトレティコ・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクルスポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのアーセナルがほんの僅かに優勢となっているが、試合の行方はふたを開けてみなければわからない。硬直した展開になればスコアレスドローで終える可能性も…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.560 3.310 3.000 2.45 3.10 2.80
ベット ベット

※(1がアトレティコ・マドリード、2がアーセナル)

他の記事を読む

Tags: , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑