アトレティコ・マドリード対バルセロナ【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

メッシ今週は、エスタディオ・ワンダ・メトロポリターノでラ・リーガ・サンタンデール第13節アトレティコ・マドリード対バルセロナの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

早くもシーズンの3分の1を消化したラ・リーガ・サンタンデール。

12試合を終えて勝点24で首位を走るバルセロナと、勝点23で3位につけるアトレティコによるビッグマッチだ。

両者の勝点差は最小の「1」であるため、結果次第では順位が入れ替わる。ホームのアトレティコとしては、是が非でも負けるわけにはいかない。

チャンピオンズリーグでドルトムント相手に本拠地で借りを返した後、続くリーグ戦第12節でもホームでアスレティック・ビルバオ相手に勝利。

また、今季ホームで白星を取り損ねたのは9月のエイバル戦たった1度で、負けは一度もない。ワンダ・メトロポリターノ驚異の強さをほこる。

バルセロナは前節乾貴士が所属するレアル・べティス相手に3-4で敗れたが、今節でチームを立て直すことができるだろうか…。

今期のクラシコをプレイバック

ここまで互いに9ゴールで得点ランキングトップを走るリオネル・メッシとルイス・スアレスに注目だ。

そんな注目のアトレティコ・マドリード対バルセロナの一戦は、日本時間25日4時45分キックオフ予定となっている。

アトレティコ・マドリード対バルセロナ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

やはり総合力で上回るバルセロナが優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3.10 3.30 2.37 3.10 3.20 2.40
賭けたい 賭けたい

※(1がアトレティコ・マドリード、2がバルセロナ

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

ラ・リーガ最新優勝予想オッズをチェック!

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑