マドリードダービー【予想とオッズ】

アトレティコ・マドリード対レアル・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アトレティコ・マドリードが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
2,403,253,002,403,303,00
賭けたい賭けたい

※(1がアトレティコ・マドリード、2がレアル・マドリード

ベッティングトップ10では、今週も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

マドリードダービー今週はエスタディオ・ワンダ・メトロポリターノでラ・リーガ・サンタンデール第7節アトレティコ・マドリード対レアル・マドリードの注目マッチが行われる。

今季最初の「マドリードダービー」
首位のレアル・マドリードは、前節オサスナとのホームゲームで2−0快勝を収めた。

負傷者続出中の中、19歳ヴィニシウス・ジュニオールと18歳ロドリゴ・ゴエスの若きブラジル人コンビの得点でなんとか首位をキープした。

勝ち点1差で追うのが、アトレティコ・マドリード。
前節は、久保建英先発のマジョルカSAD相手に、ジエゴ・コスタ、ジョアン・フェリックスの2枚看板がゴールし、2−0勝利を収めた。

アトレティコとしては、アルバロ・モラタが前節退場処分を受けたことで出場停止となるのが痛手だが、本拠地でライバルチームを蹴落とすことができるだろうか…?

そんな注目のマドリードダービーは、日本時間29日4時00分キックオフ予定!

今週の注目マッチ トッテナム対サウザンプトン【予想とオッズ】

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑