アルゼンチン対コロンビア【予想とオッズ】

アルゼンチン対コロンビア 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アルゼンチンが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,30 3,10 3,45 2,20 3,10 3,50
賭けたい 賭けたい

※(1がアルゼンチン、2がコロンビア

ベッティングトップ10では、コパ・アメリカ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

リオネル・メッシコパ・アメリカグループステージ注目ゲーム「アルゼンチン対コロンビア」

リオネル・メッシ(バルセロナ)擁するアルゼンチンと、ハメス・ロドリゲス(バイエルン・ミュンヘン)擁するコロンビアによる一戦は、第一節一番のビッグマッチといって差し支えないだろう。

ブラジル対ボリビア【予想とオッズ】 

前回大会は決勝戦でチリ代表に敗れ、惜しくも優勝を逃したアルゼンチンだが、エースのメッシは自身初のコパ・アメリカ制覇に燃える。

対するコロンビアも、2001年大会以来18年ぶりの優勝を目指して、ハメスはもちろんラダメル・ファルカオ(モナコ)、ファン・クアドラード(ユベントス)といった主力選手が登場する。

このグループには、強豪相手に強いパラグアイをはじめ、アジアチャンピオンのカタールと不気味な国が同居。

コパ・アメリカ日本代表メンバー一覧

両者ともに初戦で勝ち点3を奪取し、ロケットスタートを切りたいところだろう。

そんな注目のアルゼンチン対コロンビアの一戦は、16日7時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑