アーセナル対チェルシー【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ラムジー今週はエミレーツ・スタジアムでプレミアリーグ第23節アーセナル対チェルシーの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

年明け2連戦は連続大量得点勝利で最高のスタートを切ったアーセナルだったが、前節は敵地でウェストハム・ユナイテッド相手に痛恨の敗戦。

チャンピオンズリーグ出場権獲得を目指す上で、直接的なライバルであるチェルシーとの大一番は是が非でも落とすことができない。

そんな5位アーセナルと4位チェルシーの勝点差は現在「6」となっており、仮にアーセナルが勝利した場合一気に「3」まで縮まり上位争いは混沌とした状況になる。

スパーズに大激震…ソン・フンミンに加えケインが長期離脱 

一方アーセナルが敗れた場合、両者の勝点差は3試合分に相当する「9」まで広がることから、両チームにとって極めて重要な位置づけの一戦となる。

アーセナルは、モハメド・サラー、ハリー・ケインとともに得点ランキングトップのピエール・エメリク・オーバメヤンの一撃に期待。

やや大一番に弱い印象のあるオーバメヤンだが、このビッグマッチで一皮むけることができるだろうか…?

そんな注目のアーセナル対チェルシーの一戦は、日本時間20日2時30分キックオフ予定!

アーセナル対チェルシー 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

僅差でアウェーのチェルシーが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3.10 3.50 2.37 3.00 3.50 2.30
賭けたい 賭けたい

※(1がアーセナル、2がチェルシー

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑