アーセナル対トッテナム【予想とオッズ】

アーセナル対トッテナム 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アーセナルが優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,55 3,60
2,70 2,50 3,60 2,70
賭けたい 賭けたい

※(1がアーセナル、2がトッテナム

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ノースロンドンダービー今週はエミレーツ・スタジアムでプレミアリーグ第4節アーセナル対トッテナムの注目マッチが行われる。

今季最初の「ノースロンドンダービー」。

カウンター型のトッテナムは、4-4-2、4-2-3-1、4-3-1-2などシステムを変幻自在に変化させる。

ヤン・フェルトンゲンの調子次第では3バックで最終ラインを固めるという策も十分考えられるが、ボールポゼッションを度外視してもハリー・ケイン、ソン・フンミン、クリスティアン・エリクセン等強力アタッカーが一撃を見舞うことができる。

対してホームのアーセナルは、ここまで出番のないメスト・エジルが先発復帰することが予想されている。

稀代のプレーメーカーは白熱のダービーで結果を残すことができるだろうか。

アレクサンドル・ラカゼットはフランス代表も離脱を強いられたが、昨季得点王のピエール・エメリク・オーバメヤンの連続ゴールに一層期待がかかる。

そんな注目のアーセナル対トッテナムの一戦は、日本時間2日00時30分キックオフ予定!

チャンピオンズリーグのGL組み分けが決定! 

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑