イタリア vs オランダ【予測とオッズ】

イタリア オランダ
イタリア vs オランダ
6月5日・3:45(日本時間)
イタリア イタリア にベット オランダにベットオランダ
► ブックメーカーのオッズは…?

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

オランダ代表6月5日、イタリア・トリノでイタリア代表対オランダ代表の国際親善試合が行われる。

ロシアワールドカップの欧州予選で共に屈辱を味わったワールドカップ優勝経験国同士の対戦。本大会さながらのこのビッグマッチを心待ちにしているサポーターは多いことだろう。

優勢と目されるのは、28日にザンクトガレンでワールドカップ出場国のサウジアラビアを破りロベルト・マンチーニ体制の初陣を飾ったイタリア。

代表復帰を果たしたマリオ・バロテッリ(ニース)の復活弾で勝利を手にした新生アズーリは、チーム再建に向けて知将の元上々の滑り出しを切った。ホーム開催のこの試合も、2006年W杯覇者の力を見せつけるだろう。イタリア イタリア にベット

対するオランダ代表も、かつてのエースだったアリエン・ロッベン(バイエルン・ミュンヘン)やロビン・ファン・ペルシ(フェイエノールト)、スナイデル(ニース)といったタレントはもういない。

欧州予選ではこれらベテラン勢に頼り切ったことで若返りに失敗したオレンジ軍団。監督はロナルド・クーマンに代わり、比較的若手中心のメンバー構成となっている。
オランダ オランダにベット

イタリア戦では、チャンピオンズリーグ決勝戦に出場したジョルジニオ・ワイナルドゥム、フィルヒル・ファン・ダイク(共にリバプール)が間に合う見込みだが、下馬評を覆すことができるだろうか。新エースのメンフィス・デバイ(リヨン)の一撃に期待がかかる。

そんなイタリア代表対オランダ代表の一戦は、日本時間6月5日3時45分キックオフ予定となっている

イタリア代表対オランダ代表 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクルスポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームアドバンテージを得るイタリアが僅かに優勢となっているようだ。果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?チーム再建後新たに指揮官となったロベルト・マンチーニとロナルド・クーマンによる名将対決にも注目だ。

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1引き分け21引き分け2
2.1203.3803.8101.953.204.00
ベットベット

※(1がイタリア代表、2がオランダ代表)

他の記事を読む

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑