イングランド対クロアチア【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ルカ・モドリッチUEFAネーションズリーグリーグA注目マッチ「イングランド対クロアチア」

ブックメーカーのオッズは…?

3試合を消化して勝点4の両国。決勝トーナメント進出をかけたライバル同士の大一番だ。

首位に立つスペインは既にグループステージ全4試合を戦い終えており、積み上げた勝ち点は「6」。つまり、この試合で勝利した方が逆転で準決勝へ勝ち進むことになる。

スペイン相手に0-6で敗れるなど不安定な戦いが続いたロシアワールドカップ準優勝のクロアチアだが、前節はそのスペイン相手にホームで意地の勝利。

この勢いのままイングランドも飲み込んでしまいたいところだが、中盤の要イバン・ラキティッチ(バルセロナ)が負傷離脱してしまったことが懸念点だ。

前回の対戦時はスコアレスドローに終わったこのカード。最後の大一番で歓喜するのはどちらのチームとなるだろうか…。

仮に今回もドローで終わった場合、スペインが準決勝へ進出することになる。

尚、世界ランキングは、イングランドが5位、クロアチアが4位となっている。

最新FIFAランキング

そんな注目のイングランド対クロアチアの一戦は、日本時間18日23時00分キックオフ予定!

イングランド対クロアチア 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのイングランドが大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.85 3.90 4.33 1.80 3.75 4.20
賭けたい 賭けたい

※(1がイングランド、2がクロアチア

BT10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

ERO2020の最新オッズもチェック!

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑