イングランド対チェコ【予想とオッズ】

イングランド対チェコ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

イングランドが圧倒的に優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(イングランド語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.27 5.10 11.75 1.30 5.50 13.00
賭けたい 賭けたい

※(1がイングランド、2がチェコ

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ハリー・ケイン今週はイングランド対チェコのEURO2020予選が行われる。

昨年夏に行われたロシアワールドカップでは、国民の期待値を上回る出来を披露し、ベスト4まで駒を進めたスリーライオンズ。

その後、20歳の逸材トレント・アレクサンダー・アーノルド(リバプール)、18歳のジェイドン・サンチョ(ドルトムント)が定着する等、世代交代も着々と進んでいる。

今回も、ハリー・ケイン(トッテナム・ホットスパー)をはじめ、主力選手が順当に選出されているが、手堅く白星スタートを切ることができるだろうか…?

対するチェコは、得意の速攻カウンターから決定力抜群の大型フォワード、パトリク・シック(ASローマ)の一撃に期待がかかる。

ポルトガル対ウクライナ【予想とオッズ】

尚、最新のFIFAランキングは、イングランドが5位、チェコが44位となっている。

そんな注目のイングランド対チェコの一戦は、23日4時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑