インテル対ユベントス【予測とオッズ】

インテル対ユベントス
2 – 3

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

イタリアダービー今週は、スタディオ・ジュゼッペ・メアッツァでセリエA第35節インテル対ユベントスの注目マッチが行われる。

来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を確保するために是が非でも負けられないインテルと、2位ナポリと肉薄の勝ち点1差で優勝争いを繰り広げるユベントスによる「イタリアダービー」。

チャンピオンズリーグ出場権獲得圏内ギリギリの4位ラツィオを勝ち点差「3」で追いかけるインテルは、本来であれば王者ユベントス戦はドロー決着でも御の字
なのだが、残り試合数を考えるとなんとしてでもホームで勝ち点3を獲得したい。

一方ユベントスも、この後3位ASローマ戦を控えているということもあり、5位のインテルからは確実に勝ち点3を奪っておきたい。この試合をドロー以下の結果で終えて、2位ナポリが順当にヴィオラを下した場合、いよいよ両者の順位は入れ替わる。

インテル、ユベントスの両エースは、奇しくもアルゼンチン代表当落線上のマウロ・イカルディと、アルゼンチン代表当確組のパウロ・ディバラ。果たしてどちらの選手が勝利へと導くだろうか…。
ちなみに、昨年12月の一戦は両者不発でスコアレスドローだった。

既に78328人分のチケットは完売。約6億6000万円以上の記録的なキャッシュとなっているようだが、イタリア国内での注目度の高さがうかがえる。
そんな注目のインテル対ユベントスの一戦は、日本時間28日27時45分キックオフ予定だ。

インテル対ユベントス 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

首位のユベントスが僅かに優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3.350 3.290 2.360 3.10 3.20 2.37
ベット ベット

※(1がインテル、2がユベントス)

他の記事を読む

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑