インテル対ユヴェントス【予想とオッズ】

インテル対ユヴェントス 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ユヴェントスが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
2,603,102,852,503.202,87
賭けたい賭けたい

※(1がインテル、2がユヴェントス

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

インテル・ミラノ今週はスタディオ・ジュゼッペ・メアッツァでイタリア・セリエA第7節インテル対ユヴェントスの注目マッチが行われる。

全世界が注目するセリエAの天王山。

開幕6連勝で単独首位に立つインテルが、ホームに絶対的王者ユヴェントスを迎え撃つ。

今夏マンチェスター・ユナイテッドから加入したロメル・ルカクががっちりフィットしたインテルは、チャンピオンズリーグこそ未勝利となっているが、リーグ戦では無双状態。

ここで、クリスティアーノ・ロナウド等スターを要するユヴェントスをも叩くことができれば、いよいよスクデット奪還が現実味を帯びてくる。

ユヴェントスは、今節フィオレンティーナとのアウェー戦で唯一得点を挙げることができなかったが、首位チームとのアウェーマッチはさらに困難なミッションとなる…。

そんな注目のインテル対ユヴェントスの一戦は、日本時間7日3時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑