ウェールズ対ハンガリー【予想とオッズ】

ウェールズ対ハンガリー 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ウェールズが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,68 3,80 5,00 1,72 3,80 5,50
賭けたい 賭けたい

※(1がウェールズ、2がハンガリー

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ギャレス・ベイル今週はカーディフでウェールズ対ハンガリーのEURO2020予選が行われる。

最終節を残して、本大会出場権を獲得できずにいる前回大会ベスト4のウェールズ。

最終節で2位のハンガリーと3位のウェールズが本大会出場をかけて直接対決するということで、世界中が注目する一戦だ。

ウェールズは、前節アゼルバイジャン相手にムーア、ウィルソンの得点で2−0勝利し、望みをつないだ格好。

最後のハンガリー戦も、ギャレス・ベイル、アーロン・ラムジー等スター選手が揃って先発出場することが予想されるが、果たして二大会連続のEURO出場はなるだろうか…?

ギャレス・ベイルは、アゼルバイジャン戦後に「レアル・マドリードでの試合よりウェールズ代表での試合の方が興奮する」と語っていたが、結果で応えたいところだろう。

一方で、勝ち点差「1」上回るハンガリーは、ドローでも本大会出場が叶う状況だが悲願の予選通過なるか。絶対的エースアダム・サライの一発に期待がかかる。

そんな注目のウェールズ対ハンガリーの一戦は、20日4時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑