ウルグアイ対日本【予想とオッズ】

ウルグアイ対日本 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ウルグアイが圧倒的に優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,27 5,45 11,50 1,25 6,00 10,00
賭けたい 賭けたい

※(1がウルグアイ、2が日本

ベッティングトップ10では、コパ・アメリカ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

カバーニコパ・アメリカグループステージ注目ゲーム「ウルグアイ対日本」

初戦、ディフェンディングチャンピオンのチリと対戦した若き日本代表。

アレクシス・サンチェス、エドゥアルド・バルガス等に得点を許し、終わってみれば0-4の完敗を喫した。

日本代表は大会連覇中チリ代表に大敗 

ショッキングな敗戦から中2日で迎えるウルグアイ戦。引きずることなく気持ちを切り替えられるかどうかが重要となる。
チリ相手に孤軍奮闘した久保建英(レアル・マドリード)の代表初ゴールに期待したい。

対して、初戦エクアドル相手に4-0と大勝を収めたウルグアイ。

エースのルイス・スアレス(バルセロナ)をはじめ、エディンソン・カバーニ(パリ・サンジェルマン)等が好調で、アルゼンチン、ブラジル等が苦戦を強いられる中優勝候補筆頭に上がっている。

一点、中盤の要マティアス・ベシーノ(インテル)が負傷離脱したことが懸念されるが、ルーカス・トレイラ(アーセナル)が代役を務めることが濃厚だ。

そんな注目のウルグアイ対日本の一戦は、21日8時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑