エクアドル対日本【予想とオッズ】

エクアドル対日本 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

エクアドルが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,25 3,65 3,00 2,25 3,60 2,90
賭けたい 賭けたい

※(1がエクアドル、2が日本

ベッティングトップ10では、コパ・アメリカ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

コパ・アメリカグループステージ注目ゲーム「エクアドル対日本」

王者チリとの初戦は守備陣が崩壊し0-4完敗を喫したが、続く第二節ウルグアイ戦は2-2ドローと大健闘した若き日本代表。

ウルグアイ対日本試合結果

最終節は、グループステージ突破をかけてエクアドルと相まみえる。

キーマンは言うまでもなくウルグアイ戦2ゴールの三好康児(横浜Fマリノス)だ。
二戦連続ゴールで日本代表を決勝トーナメントへと導くことができれば、ヨーロッパクラブのスカウトからのオファーも十分期待できる。

また同ポジションの久保建英(レアル・マドリード)や、ここまで出番のない伊藤達哉(ハンブルガー)等もポジション奪還に闘志を燃やしているはずだ。

対するエクアドルは守備の要であるガブリエル・アチリエルを出場停止で欠くことになるが、日本にとっては大きなアドバンテージになることは間違いない。

そんな注目のエクアドル対日本の一戦は、25日8時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑