エジプト vs コロンビア【予測とオッズ】

エジプト コロンビア
0 – 0
エジプト vs コロンビア
6月2日・4:15(日本時間)
エジプト エジプトにベット コロンビア コロンビアにベット
► ブックメーカーのオッズは…?

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ハメス・ロドリゲス6月1日、イタリアでエジプト代表対コロンビア代表の国際親善試合が行われる。

日本代表の初戦の対戦相手でもあるコロンビア代表は、ラダメル・ファルカオ(モナコ)、ハメス・ロドリゲス(バイエルン・ミュンヘン)、ファン・クアドラード(ユベントス)等ベストメンバーが起用されることが濃厚。

3月のテストマッチでは、敵地でフランスを撃破するアップセットを起こしたものの、続くオーストラリア戦は攻撃陣が停滞し得点を奪うことができず。今回は、「仮想セネガル」相手にポジティブな結果を手にすることができるだろうか。エジプト エジプトにベット

対するエジプトは、本大会初戦のウルグアイ戦の絶好のテストの場となる。
しかしながら、エースのモハメド・サラーがチャンピオンズリーグ決勝戦で肩を負傷したため合流できず(全治2~3週間の見通し)。

3月のポルトガルとのテストマッチでもゴラッソを決めた絶対的エースが不在の中、前回大会8強の難敵相手にどれだけ通用するだろうか。
コロンビア コロンビアにベット

そんなエジプト代表対コロンビア代表の一戦は、日本時間6月2日4時15分キックオフ予定となっている

エジプト代表対コロンビア代表 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクルスポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

モハメド・サラーが不在ということもあり、総合力で上回るコロンビアが大きく優勢となっているようだ。果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

PinnaclLe
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1引き分け21引き分け2
6.9303.9501.5817.003.601.53
ベットベット

※(1がエジプト代表、2がコロンビア代表)

他の記事を読む

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑