エヴァートン対トッテナム【予想とオッズ】

エヴァートン対トッテナム 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

エヴァートンが優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
2,503,45
2,802,453,502,80
賭けたい賭けたい

※(1がエヴァートン、2がトッテナム

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ソン・フンミン今週はグッディソン・パークでプレミアリーグ第11節エヴァートン対トッテナムの注目マッチが行われる。

前節、リヴァプールとのチャンピオンズリーグ決勝戦リベンジマッチに挑んだトッテナム・ホットスパー。

ハリー・ケインの値千金のゴールで先制するも、その後2失点を喫してリーグ3試合未勝利となった。

チャンピオンズリーグでも、ホームでバイエルン・ミュンヘン相手に衝撃の7失点負けを喫するなど、絶不調のスパーズだが、リーグ戦で久々の勝利なるか。

対するエヴァートンもまだ波に乗り切れていないが、チームトップスコアラーのドミニク・キャルバート・ルーウィンの一発に期待がかかる。

そんな注目のエヴァートン対トッテナムの一戦は、日本時間4日1時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

今週の注目試合:ACミラン対ラツィオ【予想とオッズ】


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑