オランダ対ドイツ【予想とオッズ】

オランダ対ドイツ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

オランダが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(オランダ語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.40 3.45 2.80 2.50 3.60 2.87
賭けたい 賭けたい

※(1がオランダ、2がドイツ

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ファン・ダイク今週はオランダ対ドイツのEURO2020予選が行われる。

今月のインターナショナルマッチウィークにおける『最注目マッチ』と言っても過言ではないオランダとドイツの再戦。

3月の国際Aマッチ注目カード一覧

UEFAネーションズリーグではオランダがドイツを下して準決勝へと駒を進めたが、今回ドイツはリベンジに燃えている。

ロシアワールドカップでは失意のグループステージ敗退、さらにはネーションズリーグでも最下位降格と散々な結果に終わったレーブ・ドイツ。

トーマス・ミュラー、ジェローム・ボアテング、マッツ・フンメルスの主力3選手を実質「戦力外」にするなど、采配も物議をかもしている中、とにかく結果が欲しいという状況だ。

一方オランダは、ベラルーシとの開幕節を4-0で勝利。

この試合2ゴール2アシストで全得点に絡んだ10番メンフィス・デバイ(リヨン)が2014年ワールドカップ王者に牙をむく!

尚、最新のFIFAランキングは、オランダが14位、ドイツが16位となっている。

そんな注目のオランダ対ドイツの一戦は、25日4時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑