オランダ対北アイルランド【予想とオッズ】

オランダ対北アイルランド 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

オランダが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,16 7,25 17,00 1,16 8,50 21.00
賭けたい 賭けたい

※(1がオランダ、2が北アイルランド

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

バジル・ファン・ダイク今週はロッテルダムでオランダ対北アイルランドのEURO2020予選が行われる。

ドイツ、オランダ、北アイルランドが三つ巴の争いを繰り広げるグループC。

2位北アイルランドと、3位オランダの上位対決ということで、今予選の最注目マッチとなっている。

さて、ここまで最少失点数を誇る北アイルランドは、仮にこの試合で敗れても2位の座をキープすることができる。

しかしながら、この後首位ドイツ戦を控えることで、オランダ戦では少なくとも勝ち点1を持ち帰りたいところだ。

一方のオランダは、前回ドイツとの「因縁対決」でリベンジを許し初黒星。今節で順当に勝利できるか否かで、予選突破のミッションの難易度が左右されるといって過言ではない。

プレミアMVPのバジル・ファン・ダイクが統率する守備陣は今度こそ無失点ゲームを演じることができるだろうか…?

そんな注目のオランダ対北アイルランドの一戦は、11日3時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

日本対モンゴル【予想とオッズ】

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑