オーストラリア対ウズベキスタン【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

オーストラリア代表今週はアジアカップ2019決勝トーナメント一回戦、オーストラリア対ウズベキスタンの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?
昨日からアジアカップは決勝トーナメント一回戦がスタート。

1日目は、中国がタイを、ベトナムがヨルダンをそれぞれ退けて8強進出を決めた。

さて、トーナメント一回戦2日目は、ディフェンディングチャンピオンのオーストラリア代表が登場する。

日本対サウジアラビア予想とオッズ

グループステージ初戦でヨルダン相手に黒星を喫し、グループ2位通過となったサッカルーズは、日本とグループで同居し、同じく2位通過したウズベキスタンと激突。

今大会は、アーロン・ムーイ(ハダースフィールド)、マシュー・レッキー(ヘルタ・ベルリン)と主力選手が不在で苦戦を強いられているが、王者として確実に勝利したい試合。

対するウズベキスタンは、エースのエルドール・ショムロドフが好調で、日本戦でも華麗な個人技からゴールネットを揺らした。

豪州同様に、フィジカルに優れているが足元の技術も卓越しており、両者譲らない互角のゲームになることが予想される。

そんな注目のオーストラリア対ウズベキスタンの一戦は、日本時間21日23時00分キックオフ予定!

オーストラリア対ウズベキスタン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

オーストラリアがやや優勢となっている中、果たして勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.80 3.60 4.33 1.78 3.30 4.60
賭けたい 賭けたい

※(1がオーストラリア、2がウズベキスタン

BT10では、アジアカップの注目ゲームの最新オッズ、予想記事を随時更新します!

アジアカップ2019日程一覧【全試合日本時間まとめ】

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑