ガラタサライ対パリ・サンジェルマン【予想とオッズ】

ガラタサライ対パリ・サンジェルマン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

パリ・サンジェルマンが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
9,755,651,3110,005,501,30
賭けたい賭けたい

※(1がガラタサライ、2がパリ・サンジェルマン

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

長友佑都今週はトルコ・テレコム・アリーナでチャンピオンズリーググループステージ第2節「ガラタサライ対パリ・サンジェルマン」の注目マッチが行われる。

長友佑都が所属するガラタサライは、開幕節でクラブ・ブルッヘ相手に敵地でスコアレスドローを演じた。

開幕節のアウェー戦で無失点ドローと考えれば決して悪い結果ではないが、このグループにおいてはそうとも言えない。

なぜなら、パリ・サンジェルマン、レアル・マドリードの絶対的な「2強」が君臨するからだ。

チャンピオンズリーググループ一覧

是が非でも勝ち点3が欲しかった初戦をドローで終えたことにより、ホームでのパリ・サンジェルマン戦は勝利が必要な状況となった。

はたして、初戦でネイマール、キリアン・ムバッペ、エディンソン・カバーニ不在の中レアル・マドリードを3−0で一蹴したパリ相手に歴史的アップセットを起こすことができるだろうか…?

そんな注目のガラタサライ対パリ・サンジェルマンの一戦は、日本時間2日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑