ガラタサライ対ベジクタシュ【予想とオッズ】

ガラタサライ対ベジクタシュ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

長友擁するガラタサライが僅かに優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.86 3,75 3,65 1.80 4,20 3,75
賭けたい 賭けたい

※(1がガラタサライ、2がベジクタシュ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

長友今週はトルコリーグ注目のダービー、ガラタサライ対ベジクタシュの試合が行われる。

トルコ国内で最も盛り上がりを見せるカード「イスタンブール・ダービー」。

残り4試合で、香川真司が所属するベジクタシュは3位、長友佑都が所属するガラタサライは2位となっており、両者の勝点差もわずかに「1」

首位バシャクシェヒルとのポイント差も1試合分に相当することから、両者にとって優勝のかかった大一番となる。

今回は、香川真司と長友佑都がはじめて公式戦でマッチアップするということで、日本での注目度も桁違いだ。

長友に関しては、故障明けで万全の状態とは言えないものの、左サイドバックでは替えが効かない存在ということでおそらく先発するだろう。

一方の香川はベンチスタートが予想されるが、果たして白熱のダービーで両者がマッチアップするシーンを見ることができるだろうか…。

そんな注目のガラタサライ対ベジクタシュの一戦は、日本時間6日1時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑