ガンバ大阪対ジュビロ磐田【予想とオッズ】

ガンバ大阪対ジュビロ磐田 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ガンバ大阪が優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,71 3,95 4,35 1,72 3,75 4,75
賭けたい 賭けたい

※(1がガンバ大阪、2がジュビロ磐田

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

遠藤保仁今週はパナソニックスタジアム吹田でJ1第23節ガンバ大阪対ジュビロ磐田の注目マッチが行われる。

前節サンフレッチェ広島と対戦したガンバ。契約上の理由でパトリックを欠いたが、後半44分に倉田が値千金の先制ゴール。

しかし、アディショナルタイムに広島に追いつかれて勝ち星を取りこぼした。

パトリック、宇佐美貴史が復帰して以降、決して内容が悪いわけではないが、結果は3試合連続ドロー。

上位に食い込むためには、自分たちよりランクの低い相手から確実に勝ち点3を奪取する必要があるが、パトリックと宇佐美の「元祖黄金コンビ」に期待がかかる。

対するジュビロ磐田も、3連敗と不調。古巣対決に闘志を燃やしているであろう今野がキープレイヤーだ。

そんな注目のガンバ大阪対ジュビロ磐田の一戦は、18日19時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑