ガンバ大阪対ヴィッセル神戸【予想とオッズ】

ガンバ大阪対ヴィッセル神戸 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ヴィッセル神戸が優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.95 3.50 2.25 3.00 3.40 2.30
賭けたい 賭けたい

※(1がガンバ大阪、2がヴィッセル神戸

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

アンドレス・イニエスタ今週はパナソニック スタジアム 吹田でJ1第5節ガンバ大阪対ヴィッセル神戸の注目マッチが行われる。

前節は、ダビド・ビジャ、アンドレス・イニエスタ、ルーカス・ポドルスといったスター選手がそろい踏みも、終盤の失点で連勝を逃したヴィッセル神戸。

バルセロナから新加入したサンペールも後半途中から起用されるなど、終始高いボールポゼッションをキープしたものの、結果は勝点1。

ガンバ大阪との「阪神ダービー」では二試合ぶりの勝利を手にすることができるだろうか。

対するガンバは、前節、日本代表センターバックの三浦が土壇場で決勝点を挙げ、チームに今季初白星を齎した。

日本対コロンビア結果

王者川崎フロンターレの攻撃をシャットアウトした守備陣は、この上なく大きな自信を得たことだろう。

すでにチケットはソールドアウトとなっているが、阪神ダービーを制するのはどちらのチームになるだろうか?

そんな注目のガンバ大阪対ヴィッセル神戸の一戦は、30日17時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑