ガンバ大阪対名古屋グランパス【予測とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

遠藤保仁25周年を迎えるJリーグがいよいよ開幕。そんな開幕節の注目カード「ガンバ大阪対名古屋グランパス」の見どころをチェックしてみよう。

ガンバ大阪が本拠地吹田スタジアムに名古屋グランパスを迎えての一戦。新たにレヴィー・クルピを指揮官に招聘したガンバ大阪は、3人のボランチを配置する新たなシステムを構築。

中盤の要だった日本代表の井手口陽介が去った今、浦和レッズから新加入したリオデジャネイロオリンピック世代の矢島慎也がどれだけ存在感を発揮することができるかが注目だ。

一方、指揮官風間八宏の下、J2で攻撃的なシステムを貫いた名古屋グランパス。最前線に元ブラジル代表のジョーが加入したことで、攻撃にさらに厚みを増した。初戦で、強豪ガンバ大阪相手に敵地で白星を挙げることになれば、一気に勢いにのるかも…?

どちらにとっても絶対に落とせない開幕ゲームは、24日14時30分にキックオフされる。

ガンバ大阪対名古屋グランパス 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのガンバ大阪が僅かに優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.030 3.820 3.710 1.95 3.60 3.40
公式サイト 公式サイト

※(1がガンバ大阪、2が名古屋グランパス)

他の記事を読む

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑