キルギス対日本【予想とオッズ】

キルギス対日本 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

※オッズが掲載され次第随時更新します。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
賭けたい 賭けたい

※(1がキルギス、2が日本

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

南野拓実14日、ドレン オムルザコフ スタジアムで日本対キルギスのカタールワールドカップアジア二次予選が行われる。

先月のインターナショナルマッチウィークでは、ホームでモンゴル代表に6−0勝利、アウェーでタジキスタン相手に3−0と勝利した日本代表。

日本代表メンバー一覧

アジア予選4戦目の相手は、このグループの中で最も日本代表の脅威となる相手キルギスだ。

キルギスは、開幕戦で格下タジキスタン相手に敗れていることもあり、死に物狂いで勝ち点を拾いに来ることが予想される。

日本代表としては、完全アウェーの中での難しい試合が予想されるが、無傷の4連勝を飾ることができるだろうか?

大迫勇也、久保建英、堂安律等が不在の中、連続ゴール中の南野拓実の一発に期待がかかる。

そんな注目のキルギス対日本の一戦は、14日20:15キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑