クロアチア対スロバキア【予想とオッズ】

クロアチア対スロバキア 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

クロアチアが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1,504,506,151,444,207,50
賭けたい賭けたい

※(1がクロアチア、2がスロバキア

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ルカ・モドリッチ今週はリエカでクロアチア対スロバキアのEURO2020予選が行われる。

7試合を消化して、未だEURO本大会の出場権を獲得できていないワールドカップ準優勝国クロアチア。

今節は、3位のスロバキアとの対戦となるが、この試合で勝利すると無条件で本大会の切符を手にすることとなる。

しかしながら、万が一敗れた場合は最終節を残して予選敗退の危機に追い込まれる厳しい状況だ。

中盤の要であるバルセロナのイヴァン・ラキティッチが負傷離脱した中、レアル・マドリードのルカ・モドリッチ、バイエルン・ミュンヘンのイヴァン・ペリシッチ等の活躍に期待がかかる。

クロアチア代表メンバー一覧

対するスロバキアは、首位クロアチアより消化試合数が1試合少ないため、勝利すれば大逆転でEURO本大会出場の切符を獲得する場合も…?

そんな注目のクロアチア対スロバキアの一戦は、17日4時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑