コロンビア代表×オーストラリア代表【予測とオッズ】

コロンビアオーストラリア

コロンビア対オーストラリア
0 – 0
3/28 – 4:00

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ハメス ファルカオ現地時間27日、コロンビア代表対オーストラリア代表の注目マッチが行われる。

23日、敵地サンドニでフランス代表相手に3-2で勝利を収めたコロンビア代表。日本代表がワールドカップ本戦のグループステージ初戦で相まみえる相手だが、そのグループHでは頭一つ抜けた存在と言って差し支えないだろう。

ブラジルワールドカップのベスト8メンバーを中心に、ハメス・ロドリゲス、ルイス・ムリエル等豪華メンバーが揃うコロンビア。前回負傷でワールドカップ出場を逃したエースのラダメル・ファルカオも健在で、フランス戦でもハメスのアシストからゴールを奪取している。

対するオーストラリア代表は、23日敵地オスロでノルウェー相手に4失点の大敗を喫した。アーヴァインのゴールで幸先よく先制に成功したサッカルーズだが、その後守備陣が崩壊し、相手エースのカマラにハットトリックを許すなど散々な結果に終わった。

ワールドカップ優勝候補筆頭チームに勝利を挙げたチーム、かたやワールドカップ予選敗退国に大敗を喫したチームと、チーム情勢は両極端な二か国による対戦となるが、勝利を手にするのはどちらのチームになるだろうか。

そんなコロンビア代表対オーストラリア代表の一戦は、日本時間27日28時00分キックオフ予定だ

コロンビア代表対オーストラリア代表 大手ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。
コロンビア代表が大きく優勢となっているが(中央の数字はドロー予想)、アジアの雄オーストラリアはアップセットを起こすことができるだろうか?

コロンビア対オーストラリア

► これらのゲーム々に賭ける ◄

ワールドカップにベット(優勝国のオッズ・得点王のオッズ 。。。)

他の記事を読む

Tags: , , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑