サウサンプトン対アーセナル【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

吉田麻也今週はセント・メリーズ・スタジアムでプレミアリーグ第17節サウサンプトン対アーセナルの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

現在勝点34で5位のアーセナルは、今節サウサンプトンの敵地に乗り込む。

今月頭にはトッテナム・ホットスパーとのノースロンドンダービーで勝利し、続く敵地のユナイテッド戦も2-2ドローで切り抜けたアーセナル。

続くハダーズフィールド・タウン戦は終盤のルーカス・トレイラの虎の子の一点を死守すると、ミッドウィークにはヨーロッパリーグでグラバグ・アグダムをまたしても1-0で撃破。

勢いに乗るアーセナルだが、アジアカップ2019に挑む日本代表メンバーに選出された吉田麻也が統率するサウサンプトン守備陣を攻略することはできるだろうか…?

アジアカップに挑む日本代表メンバー一覧

一時ウォルバーハンプトンへの移籍報道が出た中島翔哉を、実は第一線で狙っているという報道も出たサウサンプトンだが、そうした意味でも注目したい。

そんな注目のサウサンプトン対アーセナルの一戦は、日本時間16日22時30分キックオフ予定!

サウサンプトン対アーセナル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アウェーのアーセナルが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

bet365ウィリアムヒル
1引き分け21引き分け2
3.903.901.953.803.801.91
賭けたい賭けたい

※(1がサウサンプトン、2がアーセナル

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑