サウサンプトン対マンチェスター・ユナイテッド【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

吉田麻也今週はセント・メリーズ・スタジアムでプレミアリーグ第14節サウサンプトン対マンチェスター・ユナイテッドの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

ここまで勝点21でヨーロッパリーグ出場権圏外の7位に沈むマンチェスター・ユナイテッドが、吉田所属のサウサンプトンの本拠地に乗り込む。

11月の頭に、チャンピオンズリーグでクリスティアーノ・ロナウド擁するユベントス相手に敵地で劇的勝利を収めたユナイテッド。

しかしながら、その後シティとのマンチェスターダービーで実力の差を見せつけられると、前節格下であるはずのクリスタル・パレス相手にスコアレスドローを演じた。

ロシアワールドカップで躍動し、今季こそ爆発が期待されたロメル・ルカクもここまで4得点と波に乗れていない。

降格圏内に沈むサウサンプトン戦は、一ヶ月ぶりのリーグ戦白星を手にしたいところだ。

ミッドウィークに行われたチャンピオンズリーグで、決勝トーナメント進出を決めるゴールを決めたマルアン・フェライニの起用法にも注目が集まる。

一方、ここのところ出場機会が増えつつある日本代表キャプテンの吉田麻也は、このビッグマッチで抜擢されるか…。

吉田にとっては、ルカクとの因縁のマッチアップで雪辱を果たしたいはず…?

W杯ベルギー対日本試合結果

そんな注目のサウサンプトン対マンチェスター・ユナイテッドの一戦は、日本時間2日2時30分キックオフ予定!

サウサンプトン対マンチェスター・ユナイテッド 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アウェーのユナイテッドが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
4.33 3.50 1.95 4.20 3.50 1.91
賭けたい 賭けたい

※(1がサウサンプトン、2がマンチェスター・ユナイテッド

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑