サウサンプトン対リバプール【予想とオッズ】

サウサンプトン対リバプール 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

リバプールが大きく優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
7.504.651.437.504.501.40
賭けたい賭けたい

※(1がサウサンプトン、2がリバプール

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

モハメド・サラー今週はセント・メリーズ・スタジアムでプレミアリーグ第33節サウサンプトン対リバプールの注目マッチが行われる。

王者マンチェスター・シティと熾烈なデッドヒートを繰り広げるリバプール。

チャンピオンズリーグ準々決勝の対戦日程

前節も、マンチェスター・シティがフルハムを下すと、リバプールはトッテナム・ホットスパー相手に辛勝を収めて、両者譲らずの結果となった。

依然として勝点2差でリバプールが首位となっているが、消化試合数が1試合多いこともあり、全く油断できない状況が続く。

そんな中、今節は吉田麻也が所属するサウサンプトンと敵地で相まみえる。

トッテナム戦では、あまりにも貴重な先制ゴールをマークしたロベルト・フィルミーノの一撃に期待がかかるが、互いに今季17ゴールをマーク中のモハメド・サラー、サディオ・マネも健在。

サディオ・マネも、「プレミアリーグを制覇するためには、残り試合全て勝利する必要がある」と闘志を燃やすが、リーグ戦4連勝でマンチェスター・シティに圧力をかけることができるだろうか…?

そんな注目のサウサンプトン対リバプールの一戦は、日本時間6日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑