サガン鳥栖対ヴィッセル神戸【Jリーグ開幕戦予測とオッズ】

サガン鳥栖対ヴィッセル神戸
► オッズ ◄

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ルーカス・ポドルスキ創設25年目にして、初めて平日金曜日のゴールデンタイムに開幕する今シーズンのJリーグ。

サガン鳥栖が、本拠地ベストアメニティスタジアムにヴィッセル神戸を迎えてのオープニングマッチとなるが、鳥栖にとっては指揮官マッシモフィッカデンティ体制3シーズン目を迎える。

手薄になっていたアンカーポジションに高橋秀を加えることに成功した鳥栖だが、悲願の初優勝を目指してホームでの初戦をものにすることができるだろうか。

対するアウェーのヴィッセル神戸は、なんといっても元ドイツ代表ルーカス・ポドルスキが残留したことが大きい。
今季からキャプテンマークを巻くポドルスキだが、開幕戦でどのようなパフォーマンスを発揮するだろうか。ポドルスキ同様先発が濃厚となっている新加入選手のウェリントンとのコンビネーションにも注目だ。

試合は23日20時にキックオフ予定となっている。この試合をもって、ワールドカップイヤーのJリーグがいよいよ開幕する。

サガン鳥栖対ヴィッセル神戸 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのサガン鳥栖がほんの僅かに優勢となっている中、果たして開幕ゲームで勝ち点3を手にするのはどちらのチームになるだろうか。

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.639 3.260 2.950 2.50 3.20 2.75
公式サイト 公式サイト

※(1がサガン鳥栖、2がヴィッセル神戸)

他の記事を読む

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑