サガン鳥栖対鹿島アントラーズ【予想とオッズ】

サガン鳥栖対鹿島アントラーズ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

鹿島アントラーズが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.95 3.80 3,20 2,05 3.20 2.00
賭けたい 賭けたい

※(1がサガン鳥栖、2が鹿島アントラーズ

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

安部今週は駅前不動産スタジアムでJ1第13節サガン鳥栖対鹿島アントラーズの注目マッチが行われる。

シーズン序盤は不安定な戦いを見せたアジア王者の鹿島アントラーズ。

ここ5試合は4勝1敗と波に乗っており、前節の松本山雅戦は本拠地で圧倒。
その前のヴィッセル神戸戦もダビド・ビジャ、アンドレス・イニエスタを封殺し5-0圧勝を収めた。

さて、そんなアントラーズの注目選手は、なんと言っても前節2ゴールで期待に応えた白崎と、コパ・アメリカに挑む日本代表メンバーに選出された安部の2人。

コパ・アメリカに挑む日本代表に久保等選出 

とりわけ10番の安部のプレーに注目が集まるが、ブラジル行きの前に森保一代表監督へアピールなるか…?

そんな注目のサガン鳥栖対鹿島アントラーズの一戦は、30日17時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑