ザルツブルク対マルセイユ【EL予測とオッズ】

ザルツブルク対マルセイユ
2 – 1 [2 – 3]
ザルツブルク対マルセイユ
5/3 – 28:05・ スカパー!
ファーストレグ: [0 – 2]
マルセイユヨーロッパリーグ決勝アトレティコ
決勝 ・ 5/16 ・ 27:45
マルセイユ対アトレティコ

マルセイユ対アトレティコにベット

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

トバンヨーロッパリーグ準決勝セカンドレグ「ザルツブルク対マルセイユ」。

スタッド・ヴェロドロームで行われたファーストレグ。ホームのマルセイユがエースでフランス代表のフロリアン・トヴァン、カメルーン代表クリントン・ヌジエのゴールにより2-0で勝利を収めた。

直近のリーグ戦では、格下のアンジェ相手に攻撃陣が停滞し痛恨ドロー。しかし、エースのトバンは好調を維持しており今シーズン20ゴール目をマークした。

対するザルツブルクは、ザンクト・ペルテンとのアウェーマッチでマリ代表のハイダラ、元日本代表の南野拓実の得点により2-0で快勝。ホームでの大一番に向けて勢いに乗っている。

本拠地ザルツブルク・アレーナで負け知らずのオーストリア王者が逆転でファイナルへ勝ち進んだとしても、何ら不思議ではない。

また、ファーストレグでは出番が無かった南野の出番はあるだろうか…?リーグ戦今季7点目をマークした若侍がスタメン起用される可能性も?

そんな注目の一戦、ザルツブルク対マルセイユによるヨーロッパリーグ準決勝第2ラウンドは日本時間5月3日28時05分キックオフ予定となっている。

ザルツブルク対マルセイユ 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクルスポーツ(PinnaCLe sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームアドバンテージを受けるザルツブルクがわずかに優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

PinnaCLe
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2.100 3.700 3.600 2.10 3.50 3.30
ベット ベット

※(1がザルツブルク、2がマルセイユ)

他の記事を読む

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑