マンチェスター・シティ対アーセナル【予想とオッズ】

マンチェスター・シティ対アーセナル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

圧倒的にマンチェスター・シティが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.30 6.10 9.00 1.30 6.50 10.00
賭けたい 賭けたい

※(1がマンチェスター・シティ、2がアーセナル

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

マンチェスター・シティ今週はエティハド・スタジアムでプレミアリーグ第25節マンチェスター・シティ対アーセナルの注目マッチが行われる。

年末にレスター・シティ相手に敗れて以降、公式戦8連勝中だったが、前節は格下のニューカッスル・ユナイテッド相手に痛恨の黒星を喫したグアルディオラ率い要るマンチェスター・シティ。

立ち上がりすぐに、好調のセルヒオ・アグエロが得点をマークしたが、その後終盤に立て続けに得点を許すという直近のゲームでは「らしからぬ」ミスをおかしてしまった。

幸運にも、首位のリバプールが引き分けたことで勝点差は「5」となっているが、ここからチャンピオンズリーグを含むビッグマッチが続くシティとしてはもう一度勢いを手にしたいところだ。

CL決勝トーナメント1回戦対戦カード 一覧

対するアーセナルは、相変わらず調子に波があり、なかなか連勝を伸ばすことができない。

前節は格下のカーディフ・シティ相手に2-1で勝利しており、この試合で勝利するとひさびさの連勝となる。

得点ランキング2位のピエール・エメリク・オーバメヤンの3戦連発はなるか…?

そんな注目のマンチェスター・シティ対アーセナルの一戦は、日本時間4日1時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑