ジローナ対レアル・マドリード【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ギャレス・ベイル今週は、エスタディ・モンティリヴィでラ・リーガ・サンタンデール第2節ジローナ対レアル・マドリードの注目マッチが行われる。

NEW!9月
ラリーガ優勝予想とオッズ

開幕戦で柴崎岳擁するヘタフェ相手にホームで快勝を収めたレアル・マドリード。ダニエル・カルバハル、ギャレス・ベイルの得点でリードすると、セルヒオ・ラモスが統率する鉄壁守備陣がクリーンシートを達成した。

シーズン開幕前のアトレティコ・マドリードとのスーパーカップでは、絶対的エースだったクリスティアーノ・ロナウドの抜けた穴の大きさをまざまざと痛感させられる内容だったが、続くラ・リーガ開幕戦ではそんな不安もどこ吹く風といった内容だった。

今シーズンはなによりクリスティアーノ・ロナウドの後釜としてエース候補筆頭とされるウェールズの至宝ギャレス・ベイルに大きな期待が集まる。

パサーのイスコ、そしてフィニッシャーのカリム・ベンゼマ、ベイルの3人が頭から同時にピッチに立つという光景はあまり見慣れないものだったが、絶対的エースが抜けたことにより、彼ら3人による新たな化学変化が見られる1年になるかもしれない…?

ちなみに、ヘタフェ戦ではベンチメンバーにも名を連ねた18歳の新加入ブラジル人選手ヴィニシウス・ジュニオールだが、今シーズンはBチームに帯同することが決まったようだ。

さて、そんなレアル・マドリードは新エース候補の二試合連続ゴールで連勝スタートを切ることができるだろうか。開幕戦同様注目度の高い一戦だ。

注目のジローナ対レアル・マドリードの一戦は、日本時間19日29時15分キックオフ予定だとなっている。

ジローナ対レアル・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

言うまでもなく総合力で大きく上回るレアル・マドリードが圧倒的に優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
8.00 5.50 1.36 7.50 5.00 1.36
最高の賭け 最高の賭け

※(1がジローナ、2がレアル・マドリード

他の記事を読む

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑