スパルタ・ロッテルダム対フィテッセ【予想とオッズ】

スパルタ・ロッテルダム対フィテッセ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

スパルタ・ロッテルダムが優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
2,503.602,602,373,502,80
賭けたい賭けたい

※(1がスパルタ・ロッテルダム、2がフィテッセ

ベッティングトップ10では、今年も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

本田圭佑今週はスパルタ・スタディオンでエールディビジ第14節スパルタ・ロッテルダム対フィテッセの注目マッチが行われる。

オーバーエイジ枠での東京オリンピック2020出場を目指す本田圭佑の、欧州復帰戦が幕を開ける。

2008年冬~2010年冬にVVVフェンロでプレーして以来、約10年ぶりとなるエールディビジ参戦のフィテッセ本田だが、指揮官レオニード・スルツキーからの信頼は厚いようだ。

スルツキー監督は、スパルタ戦での本田起用を明言した上で、このようにコメントしている。

「攻撃陣と中盤のつなぎ役として、とても重要な役割を担う。昨シーズンまでマルティン・ウーデゴーアがプレーしていた役割だ」

ノルウェーの神童ウーデゴーアが担っていた役割を与えることを強調。

夏にオーストラリアのメルボルン・ヴィクトリーを退団した本田は、5月22日に行われたAFCチャンピオンズリーググループステージ最終節のサンフレッチェ広島戦以来の実戦復帰となる。

デビュー戦でインパクトを残すことはできるだろうか…?

そんな注目のスパルタ・ロッテルダム対フィテッセの一戦は、日本時22日23時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑