スペイン vs スイス【予想とオッズ】

スペイン スイス
1 – 1
スペイン vs スイス
6月4日・4:00(日本時間)
スペイン スペインにベット スイス スイスにベット
► ブックメーカーのオッズは…?

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ジャカ6月4日、スペイン・ビジャレアルでスペイン代表対スイス代表の国際親善試合が行われる。

2010年南アフリカワールドカップのグループステージ初戦の再現となるこのビッグマッチ。スペイン代表にとっては、本大会グループステージで対戦するポルトガル代表を仮想したマッチメイク、スイス代表としても、本大会初戦で対峙するブラジル代表戦を想定してのゲームだ。

チャレンジャーとなるスイス代表だが、今朝国民を不安にさせるバッドニュースが飛び込んできた。チームの心臓である10番のグラニット・ジャカ(アーセナル)が練習中に全治3週間の怪我を負ったとのこと。重要なテストマッチにチームリーダーを失うことになった(8日の日本戦も欠場が確定的)。
スペイン スペインにベット

対するスペインは、チャンピオンズリーグ決勝戦に出場したキャプテンのセルヒオ・ラモスや、負傷したダニ・カルバハル、イスコといったレアル・マドリード勢が先発を回避することが濃厚。

フレンドリーマッチとはいえポルトガルを仮想した重要な試合なだけに指揮官ロペテギにとっては頭を悩ませるところだ。
一方、彼らの代役を務めることが濃厚なナチョ・モンレアル(アーセナル)や、コケ、サウール・ニゲス(共にアトレティコ・マドリード)等にとっては、本大会の先発奪取に向けて絶好のアピールの場となる。
スイス スイスにベット
► ブックメーカーのオッズは…?

そんなスペイン代表対スイス代表の一戦は、日本時間6月4日4時00分キックオフ予定となっている

スペイン代表対スイス代表 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とピナクルスポーツ(PinnaCLe sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームアドバンテージを得るスペインが大きく優勢となっているようだ。果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?スイスは、2010年ワールドカップの金星再現なるだろうか。

PinnaCLe
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.325 5.220 11.910 1.30 4.75 11.00
ベット ベット

※(1がスペイン代表、2がスイス代表)

他の記事を読む

Tags: , , , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑