セネガル対アルジェリア【予想とオッズ】

セネガル対アルジェリア 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

僅かにセネガルが優勢となっているようだが、果たして栄冠を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,70 3,00 2,80
賭けたい 賭けたい

※(1がセネガル、2がアルジェリア

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

アフリカネーションズカップ決勝戦「セネガル対アルジェリア」

いよいよアフリカチャンピオンが決定する。

ここまで番狂わせを起こしてきたのはアルジェリア。準決勝でも、強豪ナイジェリア相手に2-1で競り勝ち悲願の決勝進出を果たした。

マンチェスター・シティ所属のリヤド・マフレズが直接フリーキックを含む全2得点にからみ絶好調。

対するセネガルは、チュニジアとの準決勝120分間の死闘を1-0で制してなんとか決勝戦へと勝ち進んだ。

守備の要カリドゥ・クリバリ(ナポリ)、絶対的エースのサディオ・マネ(リバプール)と攻守にタレントを揃えるセネガルがやや優勢か?

アルジェリアは90年大会以来2度目、セネガルは初の優勝を目指し激突する。

そんな注目のセネガル対アルジェリアの一戦は、20日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑