セルタ対レアル・マドリード【予想とオッズ】

セルタ対レアル・マドリード 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

レアル・マドリードが優勢となっているようだが、果たして勝利の女神はどちらに微笑むだろうか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
4,45 3,90 1,76 4,50 4,00 1,72
賭けたい 賭けたい

※(1がセルタ、2がレアル・マドリード

ベッティングトップ10では、今週も世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

ギャレス・ベイル今週はエスタディオ・バライドスでラ・リーガ・サンタンデール開幕節セルタ対レアル・マドリードの注目マッチが行われる。

昨日、アスレティック・ビルバオがバルセロナ相手にアップセットを起こして幕を開けたラ・リーガ。

そのバルセロナから王座奪還を目指すレアル・マドリードは、開幕前に負傷者が大量発生する緊急事態に見舞われている。

ラ・リーガ日程決定!クラシコの開催はいつ?
特にウィングの負傷者が多く、マルコ・アセンシオ、ロドリゴ・フエス等が欠場確定的な上、昨日の練習でエデン・アザールまで負傷離脱を余儀なくされた。

こうなると、先発には19歳のヴィニシウス・ジュニオール、一時戦力外通告を受けていたギャレス・ベイル、ハメス・ロドリゲス等が起用されることになるだろう。

一時カスティージャに合流した久保もトップチームの練習に復帰しており、場合によってはラ・リーガ開幕戦のベンチメンバーに入ることも…?

「白い巨人」はこのアクシデントを乗り越えて開幕白星発進を飾ることができるだろうか。

そんな注目のセルタ対レアル・マドリードの一戦は、日本時間18日0時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑