セルビア対ポルトガル【予想とオッズ】

セルビア対ポルトガル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ポルトガルが優勢となっているようだが、果たして勝点3を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
3,45 3.25 2.20 3,70 3.30 2.20
賭けたい 賭けたい

※(1がセルビア、2がポルトガル

ベッティングトップ10では、EURO2020予選注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

クリスティアーノ・ロナウド今週はセルビア対ポルトガルのEURO2020予選が行われる。

前回大会王者で、ネーションズリーグチャンピオンのポルトガルが、敵地ベオグラードでセルビアと激突。

グループBにおいてトップ2の実力を持つと思われた両国だが、蓋を開けてみるとどちらも大苦戦を強いられている。

ドイツ対オランダ【予想とオッズ】
ウクライナが4試合を終えてすでに勝ち点10を積み上げている一方、セルビアは1勝、ポルトガルに至っては未だ勝利なし。

ポルトガルは絶対的エースのクリスティアーノ・ロナウドをはじめベストメンバーを招集しているが、敵地で初勝利なるだろうか…?

対するセルビアは、レアル・マドリードで開幕から出番を得ているルカ・ヨビッチの活躍に期待がかかる。

そんな注目のセルビア対ポルトガルの一戦は、8日3時45分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑