セレッソ大阪対サガン鳥栖【予想とオッズ】

セレッソ大阪対サガン鳥栖 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

セレッソ大阪が優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1,64 3,65 5,55 1,60 3,75 5,75
賭けたい 賭けたい

※(1がセレッソ大阪、2がサガン鳥栖

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

清武弘嗣今週はヤンマースタジアム長居でJ1第22節セレッソ大阪対サガン鳥栖の注目マッチが行われる。

今シーズン無双状態のFC東京に、シーズン連勝を狙った前節だったが、結果は3失点完敗に終わったセレッソ大阪。

とりわけサイド攻撃が停滞し、相手陣営深くまで侵入する機会も少なかった。

今節は、二試合連続の古巣対決となる水沼の効果的なフリーランニングや、決定的な仕事に期待がかかる。

対して、フェルナンド・トーレスがチームを去ったサガン鳥栖。前節は、好調の大分トリニータ相手に2−2のドローを演じて、少なからず希望を手にした。

最下位を脱出した後のセレッソ大阪とのアウェー戦では、5試合ぶりの勝利を手にしたいところ。

全盛期のコンディションを取り戻しつつある金崎夢生の3戦連発弾に期待がかかる。

そんな注目のセレッソ大阪対サガン鳥栖の一戦は、11日18時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑