セレッソ大阪対横浜Fマリノス【予測とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

セレッソ大阪25周年を迎えるJリーグがいよいよ開幕。そんな開幕節の注目カード「セレッソ大阪対横浜Fマリノス」の見どころをチェックしてみよう。

セレッソ大阪が本拠地ヤンマースタジアムに横浜Fマリノスを迎えての開幕ゲーム。今年元日に行われた天皇杯決勝戦のリターンマッチだ。

ゼロックススーパーカップを制覇し、アジアチャンピオンズリーグでも2戦無敗と上々の滑り出しを見せているセレッソ大阪は、元日本代表MF清武弘嗣がまさかの長期負傷離脱決定。浦和レッズから加入した高木俊幸がどれだけその穴を埋めることができるかがキーとなる。

前オーストラリア代表監督のアンジェ・ポステコグルーが新指揮官となった横浜Fマリノスは、持ち前のアタッキングサッカーにどれだけ磨きをかけることに成功したか注目だ。

元日本代表DF中澤佑二にとってのバースデーマッチを勝利で飾ることができるだろうか。

両者にとって絶対に落とすことができない大事な開幕ゲーム。25日16時00分にキックオフされる。

セレッソ大阪対横浜Fマリノス 2大ブックメーカーのオッズは…?

そんな注目ゲームの大手ブックメーカーサイトウィリアム・ヒル(William Hill)とピナクル・スポーツ(Pinnacle sports)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

昨シーズン2冠のホームのセレッソ大阪が大きく優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

Pinnacle
ピナクルスポーツ
WilliamHill
ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.813 3.630 5.180 1.75 3.50 4.40
公式サイト 公式サイト

※(1がセレッソ大阪、2が横浜Fマリノス)

他の記事を読む

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑