セレッソ大阪対鹿島アントラーズ【予想とオッズ】

セレッソ大阪対鹿島アントラーズ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

セレッソ大阪が優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,55 3,40 2,60 2,55 3,30 2,70
賭けたい 賭けたい

※(1がセレッソ大阪、2が鹿島アントラーズ

ベッティングトップ10では、世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

内田篤人今週はヤンマースタジアム長居でJ1第28節セレッソ大阪対鹿島アントラーズの注目マッチが行われる。

前節、ガンバ大阪との大阪ダービーで3発快勝を収めたセレッソ大阪。終了間際の失点こそ不要だったものの、これで5連勝達成だ。

また、最近のセレッソは週がわりで「ヒーロー」が生まれており、チーム全体の士気が最高潮の状態。

そんな中ホームに迎え撃つのが、2位鹿島アントラーズ。
鹿島は、前節痛恨のドローを喫した上、レオシルバの負傷離脱というアクシデント発生。

リーグ最少失点数を誇る相手との適地との一戦は非常に困難な戦いになるだろうが、勝ち点1差で首位のFC東京を追い抜くために是が非でも勝利を手にしたいところ。

そんな注目のセレッソ大阪対鹿島アントラーズの一戦は、6日15時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

最新の日本代表メンバー一覧

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑