チェルシー対アーセナル【予想とオッズ】

チェルシー対アーセナル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

チェルシーが僅かに優勢となっているが、果たして栄冠を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1 引き分け 2 1 引き分け 2
2,35 3,25 2,95 2,37 3,40 2,90
賭けたい 賭けたい

※(1がチェルシー、2がアーセナル

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

ヨーロッパリーグ日本時間30日未明、いよいよUEFAヨーロッパリーグ決勝戦チェルシー対アーセナルの注目マッチが行われる。

チャンピオンズリーグ決勝戦同様、プレミアリーグ勢同士の対戦が実現したヨーロッパリーグファイナル。

CL決勝は「トッテナム対リバプール」! 

プレミアリーグ3位のチェルシーと、5位アーセナルによる「ロンドンダービー」だ。

リーグ戦で来季のチャンピオンズリーグ出場権を逃したアーセナルは死に物狂いでカップとチャンピオンズリーグ出場権を取りに来るだろう。

しかしながら、アルメニア国籍のヘンリク・ムヒタリアンは決勝戦の開催地アゼルバイジャン戦に政治の問題上出場することができない。

一方のチェルシーも、主力MFのロフタス=チークがアキレス腱断裂で欠場を余儀なくされるという状況だ。

互いに攻撃のキーマンを欠いての大一番となるが、最後に栄冠を手にしてシーズンに有終の美を飾るのはどちらのチームとなるだろうか…?

そんな注目のチェルシー対アーセナルの一戦は、日本時間30日4時00分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑