チェルシー対アーセナル【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

チェルシー今週は、スタンフォード・ブリッジでプレミアリーグ第2節チェルシー対アーセナルの注目マッチが行われる。

王座奪還を目指すチェルシーは、ハダーズフィールド・タウンとのアウェーマッチで今季のプレミアリーグをスタート。

ロシアワールドカップで栄冠を手にしたフランス代表ヌゴロ・カンテのシーズンファーストゴールでの口火を切ると、新加入のジョルジーニョ、ペドロの得点で3発快勝を収めた。

アントニオ・リュディガー、ダビド・ルイス等が先発の最終ラインも安定しており、敵地でシャットアウト。攻守ともに上々の滑り出しを切ることに成功した。

実力拮抗のアーセナル戦では、今季からアントニオ・コンテに代わって指揮を執るイタリア人監督マウリツィオ・サッリの手腕が試される。

一方でアーセナルは、開幕戦からいきなりディフェンディングチャンピオンのマンチェスター・シティと激突。
ホームでの対戦だったが、内容、結果で圧倒されラヒーム・スターリング、ベルナルド・シルバに得点を許し2-0完敗を喫した。

アーセナルにとっては、開幕から立て続けの強豪チームとの対戦ということで難しいスタートとなるが、アーセン・ヴェンゲルに代わって新指揮官となった スペイン人のウナイ・エメリの手腕に注目が集まる。

そんな注目のチェルシー対アーセナルの一戦は、日本時間18日25時30分キックオフ予定だ。

NEW!
プレミアリーグ優勝予想とオッズ

チェルシー対アーセナル 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのチェルシーが大きく優勢となっている中、果たして勝利するのはどちらのチームになるだろうか…?

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.80 4.00 4.50 1.83 3.80 3.90
最高の賭け 最高の賭け

※(1がチェルシー、2がアーセナル

他の記事を読む

Tags: ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑