チェルシー対サウサンプトン【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

エデン・アザール今週はスタンフォード・ブリッジでプレミアリーグ第21節チェルシー対サウサンプトンの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

3位マンチェスター・シティと勝点4差のチェルシーが、本拠地に吉田麻也擁するサウサンプトンを迎え撃つ。

第18節には、格下レスター・シティ相手にまさかの黒星を喫したチェルシーだったが、その後年内ラスト2試合、ワトフォード戦、クリスタル・パレス戦は手堅く連勝を収めた。

しかしながら、いずれも最小得点差でのギリギリの白星ということで、今節も油断禁物。

今シーズンは最少得点差での決着が目立つチェルシーだが、唯一の好材料はエデン・アザールが開幕から好調をキープし続けていること。

年内にゴール数を二桁に伸ばし、得点ランキングでもモハメド・サラーに次ぐ4位に位置している。

連敗中のサウサンプトンだが、そんなベルギーのスターを封殺することができるだろうか。吉田麻也が統率する最終ラインの出来にかかっている。

そんな注目のチェルシー対サウサンプトンの一戦は、日本時間3日4時45分キックオフ予定!

ニューカッスル対マンチェスターユナイテッド予想とオッズ

チェルシー対サウサンプトン 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

ホームのチェルシーが圧倒的に優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
1.28 6.00 12.00 1.27 5.80 11.00
賭けたい 賭けたい

※(1がチェルシー、2がサウサンプトン

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑