チェルシー対マンチェスター・シティ【予想とオッズ】

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

エデン・アザール今週はスタンフォード・ブリッジでプレミアリーグ第16節チェルシー対マンチェスター・シティの注目マッチが行われる。

ブックメーカーのオッズは…?

ここまで13勝2分けで無敗首位のマンチェスター・シティが、チェルシーのホームグラウンドに乗り込んでのビッグマッチ。

両者ともに単独のドリブルと精度の高いコンビネーションで崩す点でスタイルは類似する。

しかし、その質の高さ、完成度の高さで言えばジョゼップ・グアルディオラ擁するマンチェスター・シティが圧倒的に上だ。

長期離脱からようやく全体練習に復帰したケビン・デ・ブルイネはまだ間に合わない見込みだが、ここはおそらくインサイドハーフで才能を開花させたベルナルド・シウバが補填することになるだろう。

エースのセルヒオ・アグエロも鼠径部の負傷で出場できない可能性があるが、自慢の攻撃陣はプレミアリーグ8連勝達成なるか…。

ユナイテッド対アーセナル試合結果 

対して、直近2試合で連敗を喫したチェルシー。ダビド・ルイスやジョルジーニョを外して挑んだウォルバーハンプトン戦も散々な結果となったが、ここの采配に注目。

エースのエデン・アザールが好調を維持していることが光明だが、自らの一撃でアップセットを起こせるか?

そんな注目のチェルシー対マンチェスター・シティの一戦は、日本時間9日2時30分キックオフ予定!

チェルシー対マンチェスター・シティ 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトウィリアムヒル(William Hill)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

アウェーのマンチェスター・シティが大きく優勢となっているようだが、果たして勝利するのはどちらのチームか…。

bet365 ウィリアムヒル
1 引き分け 2 1 引き分け 2
4.00 3.80 1.95 3.80 3.70 1.95
賭けたい 賭けたい

※(1がチェルシー、2がマンチェスター・シティ

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目ゲームをピックアップしてオッズ記事を更新します!

2018/19シーズン プレミアリーグ優勝チーム予想とオッズ

Tags: , , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。



Comments are closed.


Back to Top ↑