チェルシー対リヴァプール【予想とオッズ】

チェルシー対リヴァプール 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

リヴァプールが優勢となっているが、果たして勝利するのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
3,653,75
2,003,503,752,00
賭けたい賭けたい

※(1がチェルシー、2がリヴァプール

ベッティングトップ10では、毎週世界各国の注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

オッズ確認の前に!マッチプレビューチェック!

エイブラハム今週はスタンフォード・ブリッジでプレミアリーグ第6節チェルシー対リヴァプールの注目マッチが行われる。

前節、ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズ相手に5発圧勝を収めて、序盤戦の鬱憤を晴らしたかのように思えたチェルシー。

しかし、チャンピオンズリーグ開幕節のバレンシア戦は、ホームでまさかの黒星を喫してまた重たいムードに逆戻り…。

さて、今節は全勝中で勢いに乗るリヴァプールを本拠地に迎えるが、少なくともドロー以上の結果を手にしたいところだ。

対するリヴァプールも、チャンピオンズリーグでは苦手イタリアの地でナポリに敗戦。

今季公式戦初黒星を喫したが、無双中のプレミアリーグではモハメド・サラー、サディオ・マネ等が本領発揮するだろう…。

そんな注目のチェルシー対リヴァプールの一戦は、日本時間23日00時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑