チリ対ペルー【予想とオッズ】

チリ対ペルー 2大ブックメーカーのオッズは…?

大手ブックメーカーサイトネットベット(NetBet)とベット365(bet365)での試合予想オッズは以下の通りとなっている。

チリが優勢となっているようだが、果たして勝利を手にするのはどちらのチームか…?

netbet
(日本語サポート)
bet365
1引き分け21引き分け2
1,903,254,601,853,254,75
賭けたい賭けたい

※(1がチリ、2がペルー

ベッティングトップ10では、コパ・アメリカ注目カードの最新オッズ記事を随時更新します。

マッチプレビューチェック!

アルトゥーロ・ビダルコパ・アメリカ決勝トーナメント準決勝「チリ対ペルー」

現地時間2日に行われたブラジル対アルゼンチンの準決勝第一カードは、ブラジルがガブリエル・ジェズス、ロベルト・フィルミーノの得点で2-0勝利。

ブラジル対アルゼンチン結果

この試合で勝利したチームは、決勝戦ブラジルの地でブラジルと対戦する資格を得る。

前回王者のチリは、シーズン通して不調だったアレクシス・サンチェスがここぞという重要なシーンで得点を重ね、勢いに乗っている。

ストライカーのエドゥアルド・バルガスも、開幕節の日本戦で2ゴールをマークすると、その後の試合も好調ぶりを発揮し攻撃をけん引。

一般的にはそんなチリが優勢という見方が強いかもしれないが、コロンビアを封殺して勝ち上がってきたペルーも侮れない。

ここまでまだノーゴールの、エースパオロ・ゲレーロのカウンター一発に期待がかかる。

果たして、勝利してブラジルとの決勝戦に勝ち上がるのはどちらのチームか…?

そんな注目のチリ対ペルーの一戦は、4日9時30分キックオフ予定!

ブックメーカーのオッズは…?

Tags: , ,


About the Author

は我々ベッティングトップ10の何人かいる著者の中で一番著者としての経験が長い著者です。 ということで自動的に年齢も他の著者より上なのでいつも後輩の頼れる先輩として日々活動しております! 本人曰く、物書きも時代によって変化してきているということで若手から学ぶこともたくさんあるみたいです。




Back to Top ↑